amataniya

生活にちょっと役立つ雑学ブログです。

季節のイベント

忘年会のプレゼント交換1000円で意外性があって面白いモノ選び

投稿日:2016年11月12日 更新日:

a90bfbaf51d5d57042b5bdac620d5991_s
今年も早いもので、そろそろ年末ですね。
年末と言えば忘年会シーズン到来です!!

忘年会ではプレゼントを1000円程度で用意して、子供のクリスマス会のようにプレゼント交換する会社が多いですよね。

誰からのプレゼントをもらえるか・・
欲しかったものが入ってるか・・
子供の頃を思い出して、大人でも結構盛り上がります!

しかし毎年プレゼント交換をしているとネタが尽きてくるというか、、マンネリ化してくるというか。

どうせなら、意外性に飛んだ盛り上がるモノや、喜んでもらえる物をプレゼントしたいですよね。

そこで今回は、定番の物は除外しプレゼント交換でおすすめな1000円以下の

  • 自分では買わないけれど貰って嬉しいモノ
  • 意外性があって面白いモノ

  • をピックアップしてみました。

    スポンサードリンク

    忘年会のプレゼント交換1000円以下のオススメ

    自分では買わないけれど貰って嬉しいプレゼント

    スポンサードリンク

    忘年会のプレゼント交換面白グッズ

    スポンサードリンク

    プレゼント交換まとめ

    いかがでしたか?

    1000円以下プレゼントの参考になりましたか?

    いくつになっても子供の頃を思い出して楽しめるのは素敵な事ですよね!
    そして、プレゼント選びを真剣に考えるあなたはユーモアがあって素敵な人です!

    こちらもあわせてどうぞ。

    ビンゴゲーム当たって嬉しい景品&おもしろ景品23選!

    忘年会のゲーム大人数で盛り上がれるのは?お金をかけない景品は?

    スポンサードリンク

    -季節のイベント
    -,

    執筆者:


    comment

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    関連記事

    e9592b662e89f878386d5956db6145cf_s

    お歳暮お中元 親同士の贈り合いはいつまで続ける?やめどきややめ方は?

    子供の結婚によって、親戚になる親同士がお中元やお歳暮の付き合いをする事は多いですが、何年か続くと そろそろやめても良いのでは? スポンサードリンク と感謝の気持ちより負担が大きくなってきたりもします。 …

    32c0d61794837a17c94baf302af10e6b_s

    初詣はどこの神社に行くべき?何回も行っていいの?いつまでに行く?

    一年の始めに行う事と言えば、初詣ですね。 普段は空いている神社でも、お正月ばかりは凄い人出です。 明治神宮や平安神宮など、全国的に有名なスポットだと、人の渋滞でお参りするのに何時間も待つ事もあるんです …

    5938df753961a4d3d5e8c9ca9cc3ffc6_s

    ホワイトデーのお返しいらないと言われたら、お返しするべきしないべき?

    バレンタインデーにチョコを貰ったのはいいけれど スポンサードリンク 「お返しはいらないからね。」 「お返しは気にしなくて良いから!」 と一言付け加えられて渡されると、どう捉えたら良いか迷いますよね。 …

    4a4fef5bb12752c93371fa5c85d3ee08_s

    恵方巻きは切ると縁起が悪い?大きすぎるので子供用はどうする?

    節分の日の夕飯といえば恵方巻きですよね。 恵方巻は7種類の具が入った、太巻き寿司をまるまる一本かぶりつくという贅沢な食べ物です。 食欲旺盛な人なら、2本くらい食べれるそうですが、食の細い人や、幼い子供 …

    b4d81dc7d93165223fcd56b36e470de6_s

    お盆のお供え物は何にする?食べ物以外の物は?金額はいくらくらい?

    お盆は、親戚に久々に会える楽しい休み♪ くらいに学生の時は思っていましたが、結婚するとそうはいきません。 スポンサードリンク 初めて旦那の実家にお盆に帰省するとなった時に、「どんな物を持って行けばいい …

    Search

    プロフィール

    IMG_5894

    ブログ運営者の天野です |ω・)

    趣味:カラオケ・旅行
    好きな食べ物:ビール&餃子

    詳しいプロフィールはこちら