amataniya

生活にちょっと役立つ雑学ブログです。

季節のイベント

忘年会のプレゼント交換1000円で意外性があって面白いモノ選び

投稿日:2016年11月12日 更新日:

a90bfbaf51d5d57042b5bdac620d5991_s
今年も早いもので、そろそろ年末ですね。
年末と言えば忘年会シーズン到来です!!

忘年会ではプレゼントを1000円程度で用意して、子供のクリスマス会のようにプレゼント交換する会社が多いですよね。

誰からのプレゼントをもらえるか・・
欲しかったものが入ってるか・・
子供の頃を思い出して、大人でも結構盛り上がります!

しかし毎年プレゼント交換をしているとネタが尽きてくるというか、、マンネリ化してくるというか。

どうせなら、意外性に飛んだ盛り上がるモノや、喜んでもらえる物をプレゼントしたいですよね。

そこで今回は、定番の物は除外しプレゼント交換でおすすめな1000円以下の

  • 自分では買わないけれど貰って嬉しいモノ
  • 意外性があって面白いモノ

  • をピックアップしてみました。

    スポンサードリンク

    忘年会のプレゼント交換1000円以下のオススメ

    自分では買わないけれど貰って嬉しいプレゼント

    スポンサードリンク

    忘年会のプレゼント交換面白グッズ

    スポンサードリンク

    プレゼント交換まとめ

    いかがでしたか?

    1000円以下プレゼントの参考になりましたか?

    いくつになっても子供の頃を思い出して楽しめるのは素敵な事ですよね!
    そして、プレゼント選びを真剣に考えるあなたはユーモアがあって素敵な人です!

    こちらもあわせてどうぞ。

    ビンゴゲーム当たって嬉しい景品&おもしろ景品23選!

    忘年会のゲーム大人数で盛り上がれるのは?お金をかけない景品は?

    スポンサードリンク

    -季節のイベント
    -,

    執筆者:


    comment

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    関連記事

    姪の初節句のお祝いの金額 品物なら何を贈る?いつまでに渡すかタイミングは?

    もうすぐひな祭りですね。 ひな祭りは女の子のお祭りですが、 姪っ子が生まれたら、初節句の時にお祝いをするのはご存知ですか? 「知らなかった!」 と言う方はあまりいないかもしれませんが スポンサードリン …

    ひな人形を処分するタイミングは?どんな処分方法がある?

    スポンサードリンク もうすぐひな祭りですが、ひな人形は最近飾っていますか? 幼いころは毎年飾っていましたが、だんだん出し忘れていき、私も10年以上自分では飾っていません。 特に、7段などの豪華な物は収 …

    雛人形の収納はプラスチックケースでコンパクトに!カビ対策や収納方法も

    雛人形は豪華な物になればなるほど、場所をとりますね。 スポンサードリンク 今は、収納が簡単に出来るよう工夫された雛人形が売られていますが、昔は大きな雛人形を買ってくれるお家が多かったです。 我が家にも …

    年賀状を出す出さない 喪中の範囲や期間は?祖父母の不幸事の場合

    年の初めの挨拶の年賀状。もうそろそろ用意を始められる方もいるかと思います。 ところが、こういう場合は喪中になるのかな?と迷う時があります。 スポンサードリンク 例えば‥ 今年のはじめに妻のお祖父さんが …

    浴衣の汗対策に効果的なインナー選びと汗をかきにくくする方法

    七夕まつりや花火大会など、これから浴衣を着る機会が増える季節です。 涼し気で清楚な浴衣姿‥ ですが、そんな涼し気な見た目とは裏腹に、浴衣の中は暑くてムレムレ。 スポンサードリンク しかも、ただでさえ暑 …

    Search

    プロフィール

    IMG_5894

    ブログ運営者の天野です |ω・)

    趣味:カラオケ・旅行
    好きな食べ物:ビール&餃子

    詳しいプロフィールはこちら