【期間限定】セクシー田中さん再放送・見逃しは3話まで無料で見れる!

雑学

PR この記事はプロモーションを含む場合があります。

2023年秋のドラマ、日テレ日曜日10時半〜放送されている「セクシー田中さん」。

原作漫画が面白く、実写化を楽しみにしていた方もいるのではないでしょうか。

  • 時間が合わず見逃してしまった!
  • 実写化しているの知らなかった。見たい!

という方に、セクシー田中さんの見逃し配信を無料で、会員登録なしで見る方法をご紹介します。

スポンサードリンク

【期間限定】セクシー田中さん見逃し無料で3話まで見れる

セクシー田中さんは現在(11月15日現在)4話まで放送されていますが、なんと3話までなら無料で、しかも会員登録なしで視聴できます。

どこで無料で見られるかというと、TVer(ティーバー)です。

TVerはその他のドラマも、放送終了から次の話題まで1週間は見逃し配信していますが、3話分も遡ってまるっと見せてくれるのは珍しい。

セクシー田中さんはすごく太っ腹だなと思いました。

私は、セクシー田中さんの漫画を読んでから実写化決定を知り楽しみにしていたんですが、録画するのをスッカリ忘れていたので、後からTVerで3話まで視聴できると知り感動でした。

個人的には原作漫画がめちゃくちゃ面白いので、漫画を読んでからドラマを見るのがおすすめです。


セクシー田中さん 1 (フラワーコミックス α) [ 芦原 妃名子 ]
TVerの3話無料配信は、期間限定になると思います。

そして、4話以降は通常どおり1週間だけの見逃し配信になります。
それ以降は見えなくなるので気をつけてください。


スポンサードリンク

セクシー田中さん4話目以降の見逃し配信を見るには

3話まではTVerで無料で見られますが、4話目以降は1週間しか見逃し配信がありません。

4話目からも気になる方は、Huluで全話配信しています。

TVerはCMが結構入るんですが、HuluならCMなしで見られるので見やすい。
(TVerは同じCMが何回もグルグルリピートされるので結構うざいんです…)

そして、Huluは1ヶ月無料トライアルをしています。

1ヶ月以内に見て解約すれば、こちらも無料で全話見られるのです!

1ヶ月無料でセクシー田中さんを見る>

セクシー田中さんの再放送はある?

最近は、通常の放送とは別に深夜枠などで再放送しているドラマもあります。

(地域差あると思いますが、私が住む関西では「何曜日に生まれたの?」というドラマは通常放送と、深夜枠でも放送していました)

そんな感じでセクシー田中さんも再放送をしてないか調べましたが、現在はやっていませんでした。

また、日テレ日曜10時半台の歴代ドラマの再放送の傾向をみてみましたが、特別なことがない限り、再放送はされないようです。

「あなたの番です」は劇場版を記念して再放送されていました。

地上波やBS放送での再放送は今のところないです。

TVerやHuluで無料で見られるので、再放送を待つよりもこちらで見る方が早いです。

1ヶ月無料トライアルで見る【Hulu】>

セクシー田中さんのドラマと原作の違いについては、こちらをどうぞ↓

スポンサードリンク
セクシー田中さんドラマと原作漫画の違いはどこ?口コミや面白いのはどっち
2023年、秋のドラマで放送が始まった「セクシー田中さん」。 日本テレビで日曜日夜10時半〜放送中です。 原作漫画もとても面白いので、ドラマを見るなら漫画も読んでみたいな〜と思われる方もいると思います。 そこで、この記事では原作漫画を読んだ...
スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました