ハロウィンネイルの簡単なデザイン!おばけや血ネイルのやり方

ネイル

PR この記事はプロモーションを含む場合があります。

IMG_8689_R

一足早くハロウィンを取り入れようと思ったら、手軽にできるのがハロウィンネイル。

ポップでカワイイデザインから
ちょっと・・・コワイ・・(;゚Д゚) なデザイン

色々なハロウィンネイルがありますね。

そんな中、セルフネイラーでも簡単にできる

  • ハロウィンの血ネイル
  • おばけネイル
  • ネイルシールを使ったデザイン

など、やり方をご紹介します。

スポンサードリンク

ハロウィンネイルの簡単デザイン

ハロウィンっぽい血ネイル

ちょいコワな血ネイルは、発色の良い真っ赤か、ちょっと黒ずんだ赤を使います。

ベースのカラーは、ベージュかクリアがリアルでオススメ。

  1. ベースカラーを塗ります。
  2. ドットペン、もしくはつまようじの後ろを使って、ランダムにドットを描きます。
  3. IMG_8677_R

  4. 細い筆を使い、ドットから爪先に向かって線を引きます。
  5. IMG_8678_R

血のしずくが簡単に出来ました。

ドットや細かいアートの時、つまようじはとても使えますよ!

可愛いおばけネイル

IMG_8321_R
血ネイルの応用バージョンのオバケネイル。

血のしずくより、大きく書きますが、普通の筆を使うよりつまようじや、ドットペンを使ってドットを作ってから形を描くほうが、きれいな曲線が描けます。

簡単おばけネイル

シンプルオバケちゃん。

  1. 白でマンガのふきだしを描くつもりで描きます。
  2. IMG_8679_R

  3. ふきだしを塗りつぶしたら、つまようじの先で顔を描いて出来上がり。
  4. IMG_8684_R

ラメラメハロウィンネイル(マニキュア)

IMG_8689_R

紫・オレンジ・黒のハロウィンカラーのラメマニキュアをベタ塗りし

黒のラメで顔を描いた、ラメonラメのネイル

シンプルデザインなのに、インパクト強烈!

スタッズはダイソーで揃えたものです。
(マニキュアは、某100円メーカーで廃番になってしまったヤツですT_T)

マステを使ったハロウィンネイル

IMG_8855_R

マスキングテープを貼って、トップコートを塗っただけです。

このマスキングテープはセリアのもの。
ハロウィン仕様で英字がカッコイイです。

ただ、すごーく致命的なのが、物凄くモチが悪いです(笑)


スポンサードリンク

ハロウィンネイルシールを使った簡単デザイン

ハロウィンネイルは、カボチャやオバケ、蜘蛛やコウモリ、黒ネコなど

自分でアートするには細か過ぎるデザインが多いですよね。

でもかわいくて優秀なネイルシールを使えば、簡単にハロウィンネイルができます。

IMG_8673_R

パープルとオレンジを使ってタイダイ風にしたベースに、ハロウィンネイルシールを貼りました。

IMG_8672_R

オレンジとネイビーのグラデーションなんて‥
ハロウィンネイルでしかやらない色の組み合わせ(笑)

今回使ったネイルシールはこちら。

ネイルシール ハロウィンを楽しく♪選べる24種類★ジェルネイルの埋め込みにも使える粘着力

全部100円!
もしくは50円の時もあるので、狙い目は50円の時かな。

種類がめちゃくちゃ豊富なので、選ぶのに迷ってしまいますが、安いので何枚も買い揃えたくなります。

スポンサードリンク

ハロウィンネイルデザインまとめ

いかがでしたか?

血ネイルやおばけネイルはセルフでも結構カンタンにできます!

血ネイルは普段からやってるとビックリされると思いますが‥

100均のマスキングテープやネイルシールなども活用したら、カラフルポップかつ何だかブキミなネイルが出来ると思います。

セルフネイラーさんも一足お先にハロウィンネイルを楽しんで下さいね!

関連記事⇒ハロウィンの記念に残るカップルの過ごし方★彼氏を喜ばせるアイデア

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました