amataniya

生活にちょっと役立つ雑学ブログです。

ハロウィン

ハロウィンプレゼント交換子供が喜ぶ500円以下のおもしろグッズは?

投稿日:2016年8月14日 更新日:

0862aa20aae7ea485f92479acdb692b5_s
ハロウィンといえば、ホームパーティをするお家が多くなってきましたよね。

仮装して出かける気はないけれど、子供に少しはハロウィン気分を楽しませてあげたいものです。

そんな子供が集まるホームパーティでは、クリスマス会のようにプレゼント交換をするのも当たり前になってきているんです!

子供なのであまりお金をかけない物で、でも喜びそうな、ハロウィンのプレゼントを500円以下で探してみました!

スポンサードリンク

ハロウィンプレゼント交換子どもが喜ぶもの

ハロウィンにしろ、クリスマスにしろ、プレゼントを考える親はけっこう大変ですよね。

子どもが喜ぶモノと言っても、女の子と男の子で違いますし・・

女の子は可愛い雑貨なんかがウケが良いので、女の子用はハロウィンにちなんだ雑貨やステーショナリーなどが良いと思います。

男の子は面白いモノが盛り上がるので、おもしろグッズがオススメ。

おもしろグッズがあれば、ハロウィンパーティもより盛り上がります。

お菓子は定番プレゼントなので、ここではお菓子以外のプレゼントで紹介しますね。


スポンサードリンク

ハロウィンプレゼント500円以下おもしろグッズ

やっぱりハロウィンといえば、仮装ですよね!
仮装グッズをプレゼントにして、当たった子どもは仮装すると盛り上がると思います。

100均の仮装グッズでも良いですし、500円以下でマリオのコスプレセットもあるんです!



よく見かける変装メガネ、単純なアイテムのくせに本当に面白いんですよね~!
笑いがとまらなくなります。



仮装グッズではないですが、テーブルゲームも子供に人気のおもしろプレゼントです。
値段も安くて持ち運びできるオセロゲームなんかは喜ばれますよ。


そのほか、

  • オバケや動物の顔のお面
  • おもしろプリントマスク

なども、パーティが盛り上がる面白いグッズですよ。

ハロウィンプレゼント500円以下雑貨

今度はどちらかというと、女の子向けのハロウィンらしい雑貨のプレゼントをご紹介します。

私もハロウィン雑貨好きなんですよね~!

この時期になると、店頭にハロウィン仕様の期間限定グッズが販売しているので、ついつい買ってしまうんですね・・。

特にハンカチ(*^_^*)

安くてカワイイ物が沢山あります。
ハンカチはいくつあっても毎日学校へ持って行くものですし、貰って困ることはありませんね。



女の子は、ガラス細工が好きな子が多いんです。

ひとつ買うとついつい集めてしまいたくなるなるんですよね。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ガラス細工 ハロウィン ハットおばけ
価格:265円(税込、送料別) (2016/8/14時点)



ハロウィンにちなんだヘアアクセも沢山種類があります。

カボチャや黒ネコのゴムやヘアピンなど、普段使いやすく値段も安いのでプレゼントにどうでしょう?

ちょっと変わった骨ピン、、



面白いけど、かわいいあまり見かけないへアアクセですね。



イベントで目立つ光るカチューシャもおすすめですよ。

まとめ

いかがでしたか?
ハロウィンにちなんだ子どもに喜んでもらえそうなプレゼント、
500円以下で(お菓子以外でも)けっこう沢山あるんですね。

スポンサードリンク

素敵なホームパーティにして下さいね!

スポンサードリンク

-ハロウィン
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

関連記事

IMG_8346

ハロウィンのかぼちゃの入れ物折り紙の折り方 お菓子入れにも

最近はハロウィンのホームパーティが常識になってきました。 スポンサードリンク スポンサードリンク ハロウィンパーティーで使うお菓子入れや、お菓子バッグなどで使える、カボチャ(ジャックオーランタン)の入 …

bb11e4fb500398085854efd4e851fa18_s

ハロウィンホームパーティは何する?盛り上がる事やメニューを紹介!

ハロウィンは、街中仮装大会のようになるのにも見慣れてきましたね。 スポンサードリンク ハロウィンと言えば仮装をして繰り出す人もいますが、ホームパーティも盛んに行われています。 でも、ハロウィンホームパ …

4c29472a3741313e3671efa5dd96bbb2_s

ハロウィンの仮装30代女性におすすめは?露出少なめでイタくない!

年々ハロウィンはにぎやかになってきていますね。 スポンサードリンク 子供の頃は、ハロウィンという言葉は知っていたけれど、いつ何をするのかなんて全然知らなかったですし、特にイベントもしてなかったように思 …

IMG_8397

ハロウィンリースを折り紙で簡単に作ろう!作り方をご紹介

ハロウィンもクリスマスのようにリースを飾る習慣があるんですね! スポンサードリンク カボチャをモチーフにしてポップでカワイイです。 そんな、ホームパーティの飾り付けに使える、ハロウィンリースを折り紙で …

a71684336be3f987f62a2dacd82515c9_s

ハロウィン料理でかぼちゃ以外の簡単メニュー&デザートレシピ8選!

ハロウィンは、友達や家族でホームパーティーをされる方が増えてきていますね。 わざわざ外出しなくても、100均アイテムで部屋を飾り付けたり、ハロウィンにちなんだ料理を並べて家でパーティの方が、お金もかか …

Search

プロフィール

IMG_5894

ブログ運営者の天野です |ω・)

趣味:カラオケ・旅行
好きな食べ物:ビール&餃子

詳しいプロフィールはこちら