amataniya

生活にちょっと役立つ雑学ブログです。

プレゼント 季節の行事

ハロウィンプレゼント交換子供が喜ぶ500円以下のおもしろグッズは?

投稿日:

0862aa20aae7ea485f92479acdb692b5_s
ハロウィンといえば、ホームパーティをするお家が多くなってきましたよね。

仮装して出かける気はないけれど、子供に少しはハロウィン気分を楽しませてあげたいものです。

そんな子供が集まるホームパーティでは、クリスマス会のようにプレゼント交換をするのも当たり前になってきているんです!

子供なのであまりお金をかけない物で、でも喜びそうな、ハロウィンのプレゼントを500円以下で探してみました!

スポンサードリンク

ハロウィンプレゼント交換子どもが喜ぶもの

ハロウィンにしろ、クリスマスにしろ、プレゼントを考える親はけっこう大変ですよね。

子どもが喜ぶモノと言っても、女の子と男の子で違いますし・・

女の子は可愛い雑貨なんかがウケが良いので、女の子用はハロウィンにちなんだ雑貨やステーショナリーなどが良いと思います。

男の子は面白いモノが盛り上がるので、おもしろグッズがオススメ。

おもしろグッズがあれば、ハロウィンパーティもより盛り上がります。

お菓子は定番プレゼントなので、ここではお菓子以外のプレゼントで紹介しますね。


スポンサードリンク

ハロウィンプレゼント500円以下おもしろグッズ

やっぱりハロウィンといえば、仮装ですよね!
仮装グッズをプレゼントにして、当たった子どもは仮装すると盛り上がると思います。

100均の仮装グッズでも良いですし、500円以下でマリオのコスプレセットもあるんです!



よく見かける変装メガネ、単純なアイテムのくせに本当に面白いんですよね~!
笑いがとまらなくなります。



仮装グッズではないですが、テーブルゲームも子供に人気のおもしろプレゼントです。
値段も安くて持ち運びできるオセロゲームなんかは喜ばれますよ。


そのほか、

  • オバケや動物の顔のお面
  • おもしろプリントマスク

なども、パーティが盛り上がる面白いグッズですよ。

ハロウィンプレゼント500円以下雑貨

今度はどちらかというと、女の子向けのハロウィンらしい雑貨のプレゼントをご紹介します。

私もハロウィン雑貨好きなんですよね~!

この時期になると、店頭にハロウィン仕様の期間限定グッズが販売しているので、ついつい買ってしまうんですね・・。

特にハンカチ(*^_^*)

安くてカワイイ物が沢山あります。
ハンカチはいくつあっても毎日学校へ持って行くものですし、貰って困ることはありませんね。



女の子は、ガラス細工が好きな子が多いんです。

ひとつ買うとついつい集めてしまいたくなるなるんですよね。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ガラス細工 ハロウィン ハットおばけ
価格:265円(税込、送料別) (2016/8/14時点)



ハロウィンにちなんだヘアアクセも沢山種類があります。

カボチャや黒ネコのゴムやヘアピンなど、普段使いやすく値段も安いのでプレゼントにどうでしょう?

ちょっと変わった骨ピン、、



面白いけど、かわいいあまり見かけないへアアクセですね。



イベントで目立つ光るカチューシャもおすすめですよ。

まとめ

いかがでしたか?
ハロウィンにちなんだ子どもに喜んでもらえそうなプレゼント、
500円以下で(お菓子以外でも)けっこう沢山あるんですね。

スポンサードリンク

素敵なホームパーティにして下さいね!

スポンサードリンク

-プレゼント, 季節の行事
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

cde59c4082f5ec8bb6efdb34498be252_m

クリスマスはいつから日本に来た?なぜ恋人と過ごすのか?

日本は多神教で、様々な神様を崇めることのできる珍しい人種です。 特に面白いのは、クリスマスとお正月の切り替わるところ。 11月に入ると、スーパーなどでもクリスマスの装飾と、BGMが流れています。 とこ …

dd7f8ac5f23b79f8756eb1589d66f4e9_s

USJハロウィン混雑状況 エクスプレスパスはいつまでに購入

スポンサードリンク 夏も終わり涼しくなってきましたが、10月はハロウィンの季節です。 日本でも今やクリスマスと並ぶビッグイベントになりました! ハロウィンの盛況は夏の暑さをも超える勢いですね! スポン …

5b98033b20958797e60666027d80318a_s

ホワイトデーの彼女へのお返しでいらない物ワースト7!センスの悪い物は避けて!

彼女からバレンタインチョコを貰った。何を返せば良いんだろう~!! 誕生日や記念日ほど、気合を入れるほどじゃないような気がするけれど・・・ スポンサードリンク と、ホワイトデーのお返しについて悩んでいま …

img_9166

クリスマスツリー折り紙の折り方 立体ツリー2パターン

スポンサードリンク 早いもので、もうすぐクリスマス。クリスマスが過ぎれば年末ー!!! 本当に、めまぐるしく早く月日は経ちますね。歳の問題でしょうか。 ですが、クリスマスはどんなイベントよりとても楽しみ …

aff5d1bc1f308666833c449e90c4031e_s

卒園式のママのスーツは入学式に使える?どちらにも使える色と着回し方

3月はお別れの季節です。 卒園式を迎えられる子供さん、おめでとうございます。 スポンサードリンク 卒園式は、子供が主役ですが、ママの服装も気になる所です。 浮いたスーツだと何を言われるかわかりません! …

Search

プロフィール

IMG_5894

ブログ運営者の天野です |ω・)

趣味:カラオケ・旅行
好きな食べ物:ビール&餃子

詳しいプロフィールはこちら