初めてのデートでグッと距離が近づく場所と服装選び 支払いは・・?

公開日:  最終更新日:2016/04/16

3e77a525e7dfbe5a078c5228100e0b3e_s
気になる女の子に初めてのデートをこぎ着けた!

すでに有頂天!!

になるのは分かりますが、ここからが本番です。

初めてのデートはとても肝心!!

次に繋がるか、落選するか、最初の印象で決まります。
最初の印象を良くして、次に繋げる事ができれば、その子と付き合える確率も上がるのです!

では初めてのデートでどんな場所を選び、どんな服装で行けばグッと彼女との距離を近づける事ができるのか?

また気になる食事などのお支払はどうすればいいか、女性目線でお伝えしましょう。

スポンサードリンク

初めてのデートでグッと距離が近づく場所選び

初めてのデートの場所選びはとても重要です。

あなたは気になる女の子とのデートでとても緊張していると思いますが、

相手の子だって、初めてのデートでは少しは緊張して来ると思います。

二人とも緊張しているので、何を話すればいいか分からなくなって・・・

『沈黙・・・』(;O;)

これはマズイです!マイナスポイントです。
それを避ける為に、会話をしなくても良い所に最初は行きましょう。

・遊園地 ・博物館 ・水族館 ・映画館 ・動物園など

最初にどこへ行くかは、彼女の意見も聞いて決めて下さいね。

そして、グッと近づくポイントなんですが

よくある心理作戦に「吊り橋効果」という物があります。

簡単に言うと、一緒に吊り橋に渡った人に好意を持つという心理状態です。
ドキドキする事を一緒に体験すると、そのドキドキが恋のドキドキと勘違いしてしまうんです。

これを利用して、遊園地なら怖いアトラクションやお化け屋敷、映画館でもドキドキハラハラする物を選ぶようにすると良いです。

初めてのデートの服装の選び方

これだけは言わせて欲しい!

絶対ダサい服装で来ないでーーー!!!
832f357c1f190a5222aa7491050c47a8_s
どれだけ服に興味がなくても、ダサい服装は絶対ダメです。

ダサい服装の男の人を連れて歩いて、遊園地などの人目に付く所恥ずかしくて絶対行きたくありません。
私なら人目に付かない所に行こうと提案し、早々に切り上げ、以後連絡は一切取りません。

それくらい服装は重要なんです。

でも服に興味がなくて、オシャレな服が分からない・・・と言う方!

オシャレじゃなくて良いんです!普通が一番良いんです!

服に自信がないなら、インディゴのGパンに白か黒かグレーのTシャツでOK!

こんな無地のTシャ一枚か、もしくはネルシャツなんかを上から着るだけで良いんです。

ユニクロで全然揃います。
ただし、靴(スニーカー)だけはオシャレなものを選んで下さい。

不思議なもので、万が一服がダサくても、靴がオシャレならオシャレに見えます。

逆に服がオシャレっぽいのに、靴が変だったり服に合ってないとダサく見えます。

オシャレは足元からとよく言いますよね。

このスニーカーは人気なので、在庫切れしているかもしれませんが
どんな服装にも合うのでおすすめです。

後は、髪型をきちんとして、全体的に清潔感があるようにする事。

ポイントは清潔感・靴・髪型・服はベーシック!!
これだけ押さえておいて下さい!

それから、ボーダーの服はあまりおすすめしません。もし被ると気まずいので・・・

初めてのデートの支払いは・・?

ここが運命の分かれ道と言っても過言ではない、デート中の支払い。

何が何でも、とにかく

できるだけ奢ってあげる事!!

がグッと距離を近づける為には肝心なんです。

デキル男は、気になる女性との初めてのデートで絶対に奢ります。
というかそれが普通です。

ここをケチって次に繋げられないなら、初めからデートなんてしない方がいいです。

とは言え、奢られたくない女性もいます。
どうしても借りを作りたくないから割り勘にして欲しい!と頼まれたら、仕方ありませんが、基本的には奢ってあげて下さい。

たとえそれが、年上の女性にでも!

そしてスマートに奢ると、さらにポイントがぐーんと高くなります。

食事の際は、お手洗いに行ったついでに払うのがスマートです。
「えっ?お会計は?」と後から聞かれたら、

「ここのお店安いから全然いいよ!」とサラっと答えておきましょう。

彼女は「でも悪いし・・」「いや半分出すよ!」など言って来るでしょう。

その時に、
「次の場所で頼むよ」や「じゃあ次に行く時に頼もうかな?」

と、次の場所や次回に繋げて下さい。

こう言うと、女の子は「無理」と言えないのです。キラッ(-_-メ)

また映画館や遊園地など、前売り券を買えるものは事前に用意しておくと良いでしょう。

スポンサードリンク

最後に

デートに行くまでは、相手がどう思っているか気になると思います。

乗り気なのか、そうじゃないかは現段階では分かりませんが、デートを引き受けてくれたという事は、二人っきりで会っても嫌ではないという事です。

生理的に無理な男性と、二人っきりでは絶対に会いませんので
あなたの事を『普通~気になる存在』くらいに思っているはずです。

つまりマイナスではないのです。

しかし、このデートでプラスにするもマイナスにするもあなた次第です。

場所選びや服装に気を付けて、できるだけ奢る事を心掛けて、このデートで彼女との距離をグッと近づけて下さい!

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑