ホワイトデー彼女へお返しは何にする?20代女性のリアル嬉しい物!

公開日: 

32b209c85c007ffb55fd21c14eea8020_s
ホワイトデーに、彼氏に何かお返ししてもらえると期待している女子は少ないです。
『忘れられた!!』もよくあることですし。

でも、そんな忘れがちなイベントでさえ、キメてきてくれる男の人はできる男です!

では彼女へのホワイトデーのお返しは
何を?予算はどのくらいで?プレゼントすれば良いでしょう。

20代女子のリアルな声をリサーチしました!

スポンサードリンク

ホワイトデー彼女へのお返しは何にする?

何をあげるかですが、

①お菓子 ②品物 ③食事に行く
あたりで悩まれるかと思います。

先ほどもお伝えしたように、ホワイトデーは女子はあまり期待していないので、何でもしてくれるだけで嬉しいものです。

でも、付き合って間もなかったり
今後もっと仲を深めていきたいなら、

形に残る物をプレゼントするべきと思います。

予算の関係で大丈夫そうなら、お菓子など食べ物と、形に残る物をセットであげると、凄く気の利く男と思われる事でしょう。

20代女性がリアルに嬉しい物は?

では実際に、形に残る物で彼氏にもらって嬉しい物はどんな物か、20代女性の友人数名に聞いてみました。
個人的な意見もあるので、絶対と言い切れませんが、プレゼント選びの参考にして下さい。

■アクセサリー

アクセサリーはいくつあっても嬉しい鉄板のプレゼントです。
特にネックレスやピアスがオススメ。

こちらのイニシャルネックレスは、お手頃価格なのに、イニシャルや宝石、土台のゴールドの色を選べます。
私も持っていて、数年使ってますがつけたままお風呂に入る事もあるのに、全然変色しません!!



イニシャルピアスもあるので、セットでも可愛いです。
金属アレルギーの人でも比較的安心なK10、K18素材。



アクセサリーと言えば指輪・・と思われる方もいるかもしれませんが、指輪は誕生日や記念日なんかに大切に取っておいた方が良いかと思います。

■腕時計

腕時計をする人は少なくなっていますが、オシャレで何にでも合わせやすい腕時計を持っておくと、普段も仕事の時にも活躍してくれます。
こちらの時計は10人の女の子に聞いて10人共かわいいと言っていたので、高確率で喜んでもらえるでしょう。
カップルでペアというのも素敵です。


■花はNG?

bcfc4516a03f27fd08c549a4f1d72b29_s
花はもらって嬉しいプレゼントランキングにも入っていますが、実際は・・・

花だったら食べ物の方が良い!
というのが20代女子のリアルな意見でした。

20代はまだ花の良さが分からない年齢なのかもしれません。

しかし、もらって嬉しいプレゼントランキングの上位に「花」は必ずランクインしていますし、
個人的には花をプレゼントされるシチュエーションは憧れます。


スポンサードリンク

ホワイトデーの予算は高過ぎない方が良い!

と、ここまで色々とおすすめのプレゼントなど紹介しましたが、やはりホワイトデーはクリスマスや誕生日、記念日などに比べて軽く見られています。

これが付き合って初めてのプレゼントで、奮発して3万以上もする物を買ってあげたら、誕生日はそれ以上を期待されかねません。

逆に、あまりに高価な物をバレンタインのお返しでもらうと気を使ってしまう・・という女性もいます。

勿論プレゼントは気持ちなので、金額うんぬんよりあげたい物を選ぶことが大切ですが、あまり高価な物をあげない方が今後の為に良いかもしれません。

自分の出せる範囲の物をあげると良いと思います。目安は5000円〜15000円
高くても20000円くらいまででOKです。

まとめ

いかがでしたか?

購入前に、彼女の普段身に付けている物などで、趣味を探っておくとプレゼント選びはスムーズだと思います。

気の利くプレゼントなんて、渡してみないと分かりませんが、一生懸命考えてくれたという気持ちが本当は一番嬉しいんです。

軽視されがちなホワイトデーだからこそ、サプライズになりますよ!

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑